スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そんな時代もあったねと。
2008-12-08 Mon 23:25
いまさっきSORAMICHIブログを観たらさ、Hi-STANDARDの動画が貼られてたんよね。
(PCでしか観れへんけど)

曲はCLOSE TO ME。
僕がハイスタの中で3本の指に入るくらい好きな曲。
今でも歌詞完全に歌えるし、ギターは高校の時何回も弾いた。
高校時代、一番聴いたんはハイスタやったなぁ。


なんか動画観てるうちにすごく高校の頃が懐かしくなった。
しょうもないことばっかやってたけど、楽しかったなあ。



・・・気付けば高校を卒業して早や10年。。。


時間が経つのは早い。
あれから就職し、結婚して父親になった。


自分だけの時間が100%取れない分、
常日頃どれだけ充実した時間を過ごせるか?って考えてるつもりやったけど・・・


・・・なんか最近惰性で過ごしてる自分に気付いた。


本気で楽しんでない。
本気で向き合ってない。



僕の嫌いな言葉。


『昔はよかった。』


そう言ってしまう人間になりかけてた。

危ない危ない。

過去より今がピークでいたい。
そしてこれからもずっと。



再確認。


いつまでも金ピカのままで、STAY GOLD!

それが僕の信条。
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第2回79飲み怪☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | メタボへの道。。。>>
コメント
チョー同感!!!



2008-12-11 Thu 21:41 | URL | ヒサオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も同感

ハイスタっアイコも聴いてました♪懐かしい!!!!!!!!!

ハイスタとゎ関係ないけど
SEIZE THE DAY
今を生きろ

っすね
2008-12-11 Thu 23:53 | URL | アイコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ヒサオサン☆
ねっ!!
お互いマダマダだぁーーー!!!

死ぬまで金ぴかだぜ☆
2008-12-12 Fri 15:46 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>アイコ☆

今を一生懸命いかんとね!
つい忘れがちになるよなぁ~。。。
俺もマダマダ・・・アイコはもっとマダマダこれからやね~☆
若い若い♪
2008-12-12 Fri 18:00 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
