-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今期の相棒!
2008-12-03 Wed 19:23
20081203192259
こいつが今期の相棒DEATH ☆

☆ZION LOST151☆

そしてバインはBURTON TRIAD♪
カッコイイっしょ!?
LOSTの予想外のカラーチェンジでナイスマッチングになったん。

先日のワッシーで初使用してきました!!

乗り心地は…と言いたい所なんやけど、正直まだワカリマセン。。。

なんでかっていうと、スタンス広げすぎで滑ってたから★

でTRIADの方はかなりイイ感じです♪

ガチガチに締めなくてもしっかりホールドしてくれるし、締め付けられてる感じがしない!
新しいトゥストラップになって外れる事も無かったしね。

今年はステッカーチューンもシンプルに☆
とりあえず今の所はこんな感じです。

次に乗れるのはいつかな~?
早く乗りたいぜぃ!!
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<61。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 行ってきたよ☆初滑り!!>>
コメント
行こう行こう
またお山で一緒に滑ろう
せっかく新しい相棒入手したんやし
2008-12-03 Wed 22:18 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もおGETしやったんすか??!

しかももぉ乗ってるやないすか~

僕ももぉすぐボーナスなんで取りに行きます☆
2008-12-03 Wed 22:52 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉トミー☆

うん、行こう!!
鷲ではあんまり一緒に滑れんかったから、奥伊吹でガッツリ滑ろうで~!!
2008-12-04 Thu 13:55 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉よったか☆

早く取りに行けよ~!
テンション揚がるで☆

奥伊吹でおホモ達でヨロシク!!
2008-12-04 Thu 18:20 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
