-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬がはじまるよ。ってかはじまってるよ!?
2008-11-19 Wed 18:26
いやいや寒いってホンマ!!
岐阜の山ではガッツリ雪降ってるらしいぢゃないっすか!!
まだ数日はこの寒さが続くとか・・・。
今週末とか滑りに行く人は超ラッキーなのでわ!?




・・・まあ僕にはまだ初滑りの予定なんて無いんですけどね。。。


なんて愚痴はほどほどに。
それにしてもいやはや急すぎてビックリですね。


で、もしかしたら?・・・って思いながら奥伊吹スキー場のHPをチェックしたら・・・







初冠雪キターーーーーーーー!!!(゚Д゚ )アラヤダ!!










・・・5cmやけど。


たった5cm、されど5cm!!
俄然テンションあがってまいりましたぁーーー!!!
このままもっと雪降って早くオープンしてくれへんかなぁ?
そうすりゃ気楽に滑りに行けるんだよ!!

切実に願います!!(本気)
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<抑えきれないこの気持ち。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ☆西高東低07-08☆>>
コメント
かつおです。初書き込みv-221

今年は、奥伊吹も行こうと思うんでその時はよろしくです。
2008-11-20 Thu 00:40 | URL | K20 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉K2O

ようこそいらっしゃいませ☆

奥伊吹行く時は連絡してな!
一緒に滑ろうで~♪
んで一緒に上手くなろう!!
2008-11-20 Thu 01:21 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
