-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆西高東低07-08☆
2008-11-18 Tue 17:45
西高東低07-08

これがなきゃ僕のシーズンは始められない!!
とうとうGETしました~!!


☆西高東低07-08THE MOVIE☆



リーダーありがとぅ~っす!!
そしてカメちゃん編集お疲れ様!!


毎年期待を裏切らない西高東低☆
今回もめちゃオモロイっす!!
編集上手いし曲もイイ!!モチロン出てるメンツも最高♪
案の定滑りに行きたくなってしまったよ~。。。(苦笑)
ホンマこれ観るとテンション揚がりMAXです!!

みんな去年より更に上手いしお手本になる!!
シーズンインするまでこれ観てイメトレですな♪

あ~早く滑りたいぜ!


今年も西高東低クルーといっぱい滑りたいなぁ~。
リーダー、今年も弟子入りさせてね☆
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬がはじまるよ。ってかはじまってるよ!? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | THAT'Sハッピーウエディング!!>>
コメント
一緒にすべろね☆ユーイチローの成長が楽しみだ♪
2008-11-19 Wed 18:57 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉つじリーダー

今シーズンもヨロシクお願いしまーす☆
頑張って成長しますよ!!

早く雪積もれぇーーー!!
2008-11-20 Thu 01:14 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
