スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
THAT'Sハッピーウエディング!!
2008-11-17 Mon 09:41
THATS2次会

え、少し遅れましたが・・・

11月15日、StaleFinkスーパーライダーTHAT'Sことやすまさくんとちずるちゃんの結婚式☆

僕は2次会に出席してきました♪

会場に着くとまずビックリしたんがめっちゃ人多い!!
聞いたところ140人くらいやって!!
芸能人並みやん!?
羽島での友達や西高東低メンバーも出席してて、こういう場で会うのはちょっと変な感じやったな。

そして時間になり2次会START!!

生い立ちDVDの後、なんとゴンドラで登場☆
生で初めて見たよ・・・☆
こんなスケールでっかい2次会初めてやぁーーー!!!

でみんなで飲んで食って喋って・・・

新婚夫婦と写真とって話しして・・・

大抽選会で何も当たらず凹んで・・・(笑)

MATYが赤ワインでぶっ壊れて(爆)

めっちゃ楽しい時間やった♪


そして最後にやっさんからの言葉。。。



『友達は僕の財産です!!』


・・・グッときた。。。
そんなやっさんやから自然にみんなから慕われるんやなぁ。


ホンマ最高の2次会でした☆

そしてエピスで3次会まで続いて飲んだおかげで案の定二日酔いです。。。(苦笑)
昨日は一日頭痛で寝てました★


やっさん&ちずるちゃん本当にオメデトウ!!
末永く幸せにね☆
結婚っていいぞぉ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆西高東低07-08☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | THAT'S DAY!! >>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
