-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は・・・
2007-01-09 Tue 22:29

奥伊吹へ。。。
一日中雪でした・・・超寒かった!!!

一日滑って駐車場に戻ったら、来た時は積もってなかったのに膝下まで積もってた!

これで今シーズン何とかいけそう☆

昨日は跳老&ロッチ(跳梁跋扈)・おさよと滑った。
昼から余呉からハシゴのやすまさ君(ZION)やチーム楽翔とかとも一緒に滑った☆
他にもチーム寿や西高東低のメンバーもいて、大雪やったけどゲレンデは盛り上がってた!

ただボクはちと落ち込んだことが・・・







ジブ出来なくなってた!!!!!(泣)



羽島での特訓は一体・・・



明後日また行くんでリベンジしてきます。。。de.jpg

別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2連休!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 遅ればせながら・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
