-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伊佐坂先生。
2008-11-11 Tue 19:35
日曜の羽島帰り、ヒサオさん達と飯食ってる時にサザエさん話になったんだ。


「カツオとワカメの通ってる学校の名前は?」

とか、

「マスオさんの勤めてる会社名は?」

とかね。


その中で『伊佐坂先生の名前って何?』って話になったん。
皆さん知ってます?名前。

色々話したけど、
「伊佐坂先生は伊佐坂先生やん?」
「名前って聞いたことないし。」
ってなったんよね。

僕も今まで聞いた事ないし、名前なんか無いやろ?って思ってた。


でね、その日の夕方・・・。

家帰ってサザエさん観てたら・・・












ナマエ、デターーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)




『伊佐坂ナンブツ』って言うらしいよ!?
28年間観てきて初めて聞いたし!!
てかそんな話してたその日にって・・・奇跡やん!?



でね、ウィキペディア(Wikipedia)で調べてみたんやけど・・・

名前・・・伊佐坂難物(いささか なんぶつ)

職業・・・恋愛小説家。。。






・・・恋愛小説家!?




うそ~ん!?


あの顔で!?


いつも観てるあの場面は恋愛小説書いてたのか!!(爆笑)


うーん。。。サザエさん、奥が深いぜ!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<季節の変わり目。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 久しぶり~羽島。>>
コメント
い゜ぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?!?

難物なん!?!?

あのひと難物なん!?!?!?

ところで難物ってなに??


でもスッキリー♪


けど、あの顔で恋愛小説家ってのはなえるな・・・


2008-11-12 Wed 00:53 | URL | ヒサオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビックリでしょ!?
TV観てて思わず「エ゛ェッ!?」って叫んでしもたし。。。(笑)

どうやら海とかには関係無いらしいよ?

…しかも恋愛小説家。。。

やるねぇ…伊佐坂難物!!
2008-11-12 Wed 02:29 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
