スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶり~羽島。
2008-11-10 Mon 17:57
昨日は久しぶりに行って来ました、羽島☆
かずやと朝一IN。。。のつもりが案の定遅刻~なゆる~いSTYLEで♪

9時ぐらいに入ったらヒサオさん、カツオ、高橋君、CHIKAチャンがいてもうすでに飛んでました☆
みんな対決とかしてて、イイ感じに刺激し合ってたなぁ~。

かずやは調子悪い・・・って凹んでた。。。
けどトゥ抜けフロント1よかったんやけどなぁ?


で、僕の方は久しぶりぃ~なんでイマイチでしたわ。。。

抜けが早いし!!

ストレートでもあたふた・・・。
フロント3でズリ抜けデコ落ち・・・★

でも、なぜかフロント1だけは抜けバッチリ♪
なんで!?

意味がワカランまま羽島は終了。。。


で羽島後、飯ってからStaleFinkへGO!!
さすがシーズン入った事もあってお客さんイッパイやった☆

SKATE.jpg

そんななか、僕等はSK8モード!
ランプで遊んでました♪

ランプ初挑戦!!のかずやは、最初は産まれたての小鹿状態。。。(笑)
やったけど帰る頃には普通に出来る様になってました!凄い!!

最近またSK8が面白いなぁ~♪
また寒くなるまでに頑張ろかな?


そうそう!僕の板がとうとう入荷してました☆
後は支払いだけ・・・。
また手に入れたらUPしま~す!!
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伊佐坂先生。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ふれあい。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
