スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結婚式☆
2008-10-31 Fri 23:32
気がつけばもう金曜日…。


ちと遅くなったけど、この前の日曜日は幼稚園からの幼なじみの結婚式でした☆

結婚式

天気はあいにくの雨。。。
やったけどそんなこと関係ないってくらいイイ結婚式やったな~♪
すんごく楽しかった!!

披露宴ではビデオメッセージにイケメン狩野英孝とコージー冨田(本物!!)が出てきてビックリ!!
イケメン狩野はイイ感じに滑っててオモロかったな~(笑)

んで僕は新郎と一緒にサプライズ余興をやらせてもらった。
実はきちんとしたプロポーズをしてないってことで、二人の思い出DVDの後にゆずの「うまくいえない」を歌って新郎がプロポーズ!!
しかも新婦の手紙の前でかなり終盤の大事な場面!!

僕はギターとハーモニカでお手伝いをさせてもらいました☆
ハーモニカは当日買いに行って、ほぼ練習無しでやったけど…上手く出来てヨカッタ♪
新婦号泣で大成功!!

かなりいろんな演出があって二人には一生に残る思い出になったんやろなぁ~。

お二人さん、末永くお幸せに!!
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月突入!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 日曜日の為の犠牲。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
