スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気がつけば二年。
2008-10-07 Tue 01:28
今日ウチのPCでこのblog観てたらさ、blog開設して2年たった事に気付きました。

オメデトウ!俺!!(笑)

ま、途中で放置しまくってた時期もあるから、そんな中身が濃いモンでもないけどね。(苦笑)

ごく平凡に暮らしてて特にネタっちゅーモンも無いblogではございますが、最近は意外に『blog観てるよ~』って言われる事も多いんです☆
嬉しい限りでゴザイマスm(__)m

でも反面ちょっと恥ずかしい気持ちもあったりして…。
ホンマ適当やしおもろないしただの自己満blogやからね~。
オナニーですから。

まあこれからも題名どおり『気まぐれ』にやってくんで、暇つぶしに観てやっておくれやす!

でわ☆
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<USJ☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 携帯のカメラ。>>
コメント
2年かぁ~、凄いね。これからも愛読者です。よろしく。
2008-10-07 Tue 22:03 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ あざーっす!
これからも頑張って書き続けますよ~!
もちろん僕もリーダーblogの愛読者っす♪
いつも楽しみにしてますよ~。

また今年の冬もヨロシクお願いしや~っす☆
濃~い付き合いで!!(笑)
2008-10-09 Thu 03:48 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
