スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅ればせながら・・・
2007-01-04 Thu 01:21
okuibuki.jpg


明けましておめでとうございます!(汗)
気が付けばもう三が日も終わり・・・。
明日から仕事に戻ります。。。★
僕の正月休みは12月29日~1月3日まででした。
そのうち滑りに行ったのは3日間。2日に1回のペース。。。

なかなかでしょ?

行かしてくれる嫁には感謝です!☆なんとかズン券も買わせてくれたし!!

今年は暖冬で雪が降らず心配してたんやけど・・・年末にまとまって雪が降ったおかげでなんとか僕のホームの奥伊吹が再オープンしてくれました!

しかし!!!

↑上の画像が今日の状態です・・・★
地面見えまくり&石転がりまくりで最悪!!
何度『ガリガリッッッ!!』ってやっちゃったか・・・(涙)

どうやら明日から一部コースを閉鎖しての営業になるらしい。。。
このままじゃまたクローズするかも・・・汗
せっかく今度の土日休みやのに!!

ところで一昨日、今日とヤット君(吉野 康人)に遭遇した!!
ちょっと挨拶して話を聞いたけど、全国的の暖冬でなかなか活動が上手くいかないらしい・・・。プロも大変だね。。。
んで滑りも見たけどやっぱ上手かった~!ヤバイ!!
かなり刺激になったよ☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日は・・・ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | LIVE&envy>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
