-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
携帯のカメラ。
2008-10-05 Sun 18:28
20081005182836

20081005182833


20081005182831


先日、携帯のメモリーが一杯になりました★

ビックリです。

今までメモリーが一杯なるまで写真を撮った事無かったのに。
ま、原因はこのblogな訳ですが。

blogを再開してから、貼付ける画像のほとんどは携帯で撮った物ばかり。
blogやるまで携帯のカメラ機能って僕には全く必要の無い物だったんやけど…
使い出したら便利でイイモンですよね☆
それなりに綺麗に撮れるしね。

で、メモリーに空きを作らなあかんので過去の画像を見てたんやけど…
ケッコーしょうもないモンばっか撮ってるねぇ~苦笑

自分でも何でこんなん撮ったんやろ?ってのが多数。
撮った時はなんか意味があったんやろなぁ。

というわけで画像は
『能登川水車とカヌーランド』
でのカット。
ここで一杯になったんよね。

近場でこれからの季節にRelax出来る場所です♪
バス釣りしてる人が結構いて、久し振りに僕もやりたくなったわ~。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気がつけば二年。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 連休、終わりまして。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
