-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
その後・・・
2008-09-29 Mon 23:06
昨日は何とか羽島に行けたぜ!

着いたらちょうど整備はいったトコで、
ヒサオさんやババンがバン君、カツオ、アイコ、高橋君とか知り合いイッパイ休憩中☆
出遅れたっっ★

で、急いでINしたんやけど・・・昨日のキッカーは無いわ~。。。
リップが酷すぎやった★何回ありえんエッジ取られたか・・・。
結構みんな飛び辛そうやったな。


・・・でもね、上手い人はそれでも飛んでる。

キッカーの形がどうとか、板がどうとかすごく言い訳したい!
でも!同じキッカー、同じ板でも出来る人は出来る!!
っちゅー事は己の実力不足やんね。。。


たとえリップが酷くてもマシなラインを狙うとか、
駄目なら駄目なりにそれなりにこなせる様な実力をつけたい!!


というわけで!

明日、羽島いってきまーす!!(笑)


でわ、おやすみやす。
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<連休、終わりまして。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | トラブル発生!>>
コメント
■ 初コメ
お疲れ様でしたッ(*´Д`*)

あの状態ゎ凄かったっすね(笑) でも楽しかった♪♪アドバイスありがとうございました!!後半 だいぶましになったかな(^^;)多分…

また羽島でワイワイしましょう♪てか今日 羽島 羨ましい…
2008-09-30 Tue 07:31 | URL | アイコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ ウィッシュ!!
>アイコ
お疲れサン☆ほんまヤバかったなぁ~。。。
アドバイスらしい事あんま出来てないけど(汗)
お互い頑張ろう!!

また羽島でヨロシクね!
ちなみにまた羽島で凹んできたよ・・・。泣
2008-10-01 Wed 22:01 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
