-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人生をECOする。
2008-09-27 Sat 01:32
急な勤務変更で明日(ってかもう今日か)休みになりましてん。
で、次の日一日だけ夜勤して4連休!…が今現在の休み予定。

ここ数日で休日出勤が無くなったり復活したり…
これじゃ休みの予定がたてられへんがな!!
しっかりしてくれよ!ウチの上層部の皆さんよぉ!!怒

とまあ愚痴はそこそこに。

とりあえず急な休みという事で予定は見事にNothing★
次の日も夜勤なんでどう休日を過ごそうか頭が痛い。。。

結局何もしてない…なんて事にならん様にしなきゃ!

Time is Money!!
時は金なり!!
無駄に過ごしちゃ勿体ないからね♪

ということでこれから仕事しないで休みの予定を考えようっと!(笑)
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トラブル発生! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | やっきーん!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
