-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっきーん!!
2008-09-24 Wed 01:29
さて只今夜勤初日中でございます。

これから来月の半ばまで休みを挟んでずっと夜勤勤務★

ほんま僕夜勤多いわ。。。

まあ休みが定期的にあるからまだ楽そうやしいいんやけど。
とりあえず今週働けば最低4連休あるんです!

なぜ最低か?というと、連休前に2日休日出勤がありまして…
それが無くなると6連休!!なわけなんです♪
今のトコ無くなるor1日だけ出勤かなってな感じ。

さあ!連休何しよう!?
今はそれだけが楽しみで仕事を頑張ってます(笑)

過ごし易くなってきたからどっか出かけたいなぁ~☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人生をECOする。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | Pieri守山>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
