スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Pieri守山
2008-09-23 Tue 17:12
ピエリ

昨日も休み!
っということで先日オープンしたばかりの
『Pieri(ピエリ)守山』
に家族で行って来ました。

一応平日やから駐車場もまだすんなりいけたんでホット一安心。
かなり駐車スペースありますよ、ココ。
でも平日でほぼ満車やったから、休日はまだ行かない方がベターです。
すんごかったモン、人、人、人。。。

中はやっぱ綺麗でお洒落な店も沢山あった。
けどね~、正直これ!!ってのが無いかなぁってのも事実。
レディースの店はいっぱいあったけどね。
ヴィレヴァンがあったけど規模小さかったんが残念。。。
これやったらマイカルで十分やわ。
その代わりダイソーがめちゃデカかった!!
なんで!?

そんな中、僕等夫婦2人して大興奮やったのが
アメリカ雑貨の店。(名前忘れたけど)

メッシュキャップが504YEN♪安っ!!
思わず2コ買い☆
1コは羽島用に使おうっと!!

嫁はダウニーとかいうアメリカの洗剤買ってた。
見た目がカワイイとかいう理由で★
なんやそれ。

他にもアメリカらしいモンがイッパイでかなり熱かった♪


ぴえrt

で、このPieri守山、琵琶湖のすぐ横やから2Fに展望台があるん。
天気がいい日はかなり景色キレイやし☆

Pieri守山、イロイロ観て回ってかなり疲れました★
2Fまでしか店舗無い代わりにかなり広い!!
広すぎて疲れるわ!!

また今度行くならもう少し落ち着いてからやな~。
人混み嫌いな僕はしばらくはいいっす。。。
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっきーん!! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ジェイミーリンになりたくて>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
