スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジェイミーリンになりたくて
2008-09-22 Mon 10:39
tweek(2).jpg

昨日はよったかと2人で朝一羽島へ☆
毎回日曜朝一は混んでるの知ってるのに・・・
でも今日は空いてるかも?ってな淡い期待を持ってIN。


・・・案の定ババ混み★
予想してたけどもやっぱりか。。。

昨日の羽島はあんまり板が走らない。
だからなんかな?いつも2等と3等も混むのに昨日は1等に集中してた。
というわけで1等に並ぶのがだるくなったら2等に逃げて、疲れたらまた1等・・・の繰り返し。

んで昨日は一日ストレートとFS180の練習してた。
最近ずっとアプローチと抜けがおかしいから、そこを意識して練習。
ちょっとはマシになったかな~?

で、一息休憩してよったかがノーズグラブの練習するってんで僕もやってみることに。

よったか 4本目でいいの出た☆

僕 いつも後ろ足ボーン忘れる。。。ダサい★

完全敗北したところでなんかトゥイークが出来そうな気がしてやってみた♪
僕は普段メランのグラブばっかやし、あとはシフト出来たらいけるんちゃう!?ってね☆



でやってみたら・・・ムズーーーー!!!


何回もアタフタしてやっとトゥイークっぽいかな?ってのが上の写真。
いつかジェイミーリンみたいに出来るようになりたいなぁ~。

久々に新しいことやってすごく楽しい羽島やった♪
やっぱ色んなことに挑戦せなあかんね!
でこれからストレートのトリックを増やしていこうっと!



そして羽島終了後、マサ○ロガストへ☆
マ○ヒロ君はいませんけど。。。(笑)

よったかくん、優柔不断はいけません!!
メニュー広げすぎですから!!!
yottaka.jpg






スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Pieri守山 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 気が付けば秋。>>
コメント
こいつメニュー広げすぎやん!!
もっと練習せなあかんな~。
ゆーいちろう君びびらさんとあかんし☆
ノーズキレイに持てた時嬉しかったし★
また行きやしょう~
2008-09-22 Mon 21:56 | URL | yottaka #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんまコイツには困ったわ~(笑)
優柔不断すぎです!!


また一緒に新技練習しような☆
冬までにもっと成長しよう!

土日でいける日あったらまた連絡するわ~
2008-09-23 Tue 15:57 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
