スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上手くなる近道はないのか?
2008-09-11 Thu 16:28
うーん、最近ブログさぼり過ぎ。

前回の日記の後、日曜の羽島ネタで書こうと思ってたら
もう今日木曜やん。
今更過ぎなんでもうあんま書きませんが、

人多すぎ。

僕下手すぎ。

とまあこんな感じでございました。

えー、今回はしっかりビデオに滑りを撮ってきたんやけど
僕だいぶ変な癖ついてるなと思ったわけです。
過去の映像と比べたりして、何がアカンのかな~って観てたんやけどね、
6月にFS540回った頃の方がしっかり板に乗れてるんよね。
アプローチの姿勢も綺麗。
多分、今540回せって言われても出来まへん。。。
確実に退化していってます・・・。

で、これではあかんって事で最近イロイロ考え中。
自分なりに理論で考えたり、羽島行かなくても出来るオフトレを思案中。
世の中にはなんとなくやって出来る人とそうでない人がいるわけで。
明らかに僕は後者なわけで。
要するにどんくさいっちゅー事ですな。

そんな僕がただ羽島行って、なーんも考えずに飛んでても上手くなるはずが無い。
なんでちゃんと理解して身体に動きを叩き込まんといかんなと。
ま、考える方はビデオ観たりなんやかんやで出来るんやけど、
問題は動きの方。
やっぱスケートボードなんかなぁ~?
もっとスノーボードに近いのってないんやろか?

いっそのこと家の裏にミニパークみたいなん造れへんかなぁ?
アヤハとかで材料買ったら出来そうなんやけど。。。
ちょっと本気で考えてる今日この頃です・・・。




スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が付けば秋。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 79会☆>>
コメント
できてたコトならきっと帰ってくるってv-266
とりあえず。。。
ミニパーク作ったらゼヒおさそいくださ~いv-22
2008-09-12 Fri 08:08 | URL | トミー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
