-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
79会☆
2008-09-08 Mon 18:14
1979.jpg


先週の土曜日は79飲み会☆

ちなみに79ってのは1979~1980生まれって事。
つまり同い年って訳ね。
StaleFinkがきっかけで繋がったメンバーがTeam1979なワケデス。


今回のメンバーは幹事ワンコー、マティ、かずや、白木君、イソヤン、片岡君、スミレちゃん、と僕。

僕は白木君、片岡君、スミレちゃんは初対面。
ちょっと緊張するかなぁ・・・て思ってたら全然!!
やっぱ同い年やからすぐ打ち解けられたし楽しかった♪


途中、マティが暴走したりワンコーの締めがグダグダやったり・・・79らしさ全開やったなぁ(苦笑)

次はかずや幹事で、ユースケが帰ってきたら開催予定。
楽しみやなぁ☆


幹事ワンコーお疲れ様!&ありがとね!!
で次の幹事かずやヨロシクね!!

別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<上手くなる近道はないのか? | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 日曜羽島☆>>
コメント
さすが同い年って感じですぐ打ち解けれたなー親近感あって居心地よかったな
続けていこー
2008-09-08 Mon 21:06 | URL | マティ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マティお疲れ~!

気~つかわんメンバーでホンマよかったなぁ♪
恒例行事にしていきたいね~☆
ドンドンやっていこー!!
2008-09-09 Tue 15:08 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
