-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日曜羽島☆
2008-09-01 Mon 12:38
昨日はヒサオさんの誘いで朝一羽島。

入ったらババ混み。。。★

キッズキャンプやってて全てのゾーンで長蛇の列。

…気持ちが折れました(泣)

キッカー飛んでもやられまくったし、仕方ないのでBox。
最近飛び方がワカリマヘン★

Boxはノーリー1からのドライブinが最近のお気に入り☆
…まだ上手く出来んけど。

後はノーマニどんだけ浮かせられるかとかしょーもない事考えながら遊んでました。

日曜羽島は知り合いイッパイで皆上手くてチョイ凹みましたわ。
久し振りザッツやすまさくんにも出会ったらシャレオシャッフル3してました♪
あんなん僕もしてみたいなぁ~

ヒサオさんもやっぱカッコイイし!
ノーズグラブとかストレートで魅せれる動き、真似したい!!

週末羽島みんなで入って教えてもらいたい…けど混みすぎは嫌やぁ~。。。

でもまた休みやったら行きたいな!
土曜日の方が空いてるらしいから今度土曜日行こうっと!

また誘ってね☆
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<79会☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | STACK FOOTY☆>>
コメント
いやぁ~まいったまいった↓

日曜、朝イチ人多すぎやったね(汗)

けどまた行こう♪

土日行くときはゼヒ誘ってな☆

2008-09-02 Tue 14:40 | URL | ヒサオ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホンマ多すぎやったね・・・(汗)

もっちろんまた行きましょ!!
土日でいける日は連絡しますわ~♪

またイロイロ教えてね☆
2008-09-03 Wed 01:12 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
