-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
X-TRAIL JAM
2006-12-21 Thu 18:37
X-TRAIL.jpg



↑トラビス・ライスはこの時何を考えてるんだろう・・・?


昨日の晩TV放送があったので、ビデオに撮っておいた。

今朝仕事を終え、早速観たよ!まあ結果は知ってたんやけどね~。
今はネットとかですぐ情報が手に入る。。。ホントはTV観るまであんまり結果は知りたくなかったんやけど、誘惑に負けてしまった★


いや~、今回はもう、回しすぎ!!!(笑)
1080は当たり前!1260まで出てくる始末・・・。(メイクってはないけど)もうついていけませんね。。。ホンの数年前までは900回せば優勝!って感じやったけど、いまは900では予選通過が精一杯・・・。ただ回すだけじゃなく、スタイルが入ってないと高得点は出ないし★中井孝治がCAB1080をメイクったけど、前に書いた理由で予選落ち。。。う~ん、、、1080でもスタイル重視って感じですな~。

今回のストレートジャンプを観て思ったこと。。。
正直、高回転はもういいかも・・・。(汗)

凄いけどね・・・高回転&ダブルバックフリップの戦いはもう飽きた★

多分TVでダイジェストで観たからそう思うんやろうけどね。。。
あれだけ詰め込まれるといくら内容が凄くても薄っぺらく感じたよ。
実際見たら感想は変わると思うけど・・・。
一回生で観てみたいな~☆

あと気になった点がひとつ・・・
番組編集がショーン・ホワイトメインで考えすぎでしょ!!
いくら金メダリストだからって・・・
クウォーターパイプとストレートジャンプの順番を変えたからなんか尻すぼみで終わった感が・・・。しかもクウォーターパイプ編集しすぎて短すぎ!!

へんなとこが気になった僕でした・・・





別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<LIVE&envy | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | せっかく>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
