-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1カ月振り♪
2008-08-08 Fri 18:36
ノーマニ(2)
ノーマニ(3)


昨日はひっさしぶりの羽島☆
6月の終わりに行ったきりやから1ヶ月以上振り。

朝一INの予定やったけどなんやかんやしてたら遅くなって12時IN。
まさひろくんがいたけどもう終わりかけで、ちょっとだけしか絡めんかった★


久しぶりの羽島・・・怖いね。。。
だいぶ雪減ったんかアイスバーン丸出しやしキッカー真っ黒。。。

足慣らしでBOXやったら50-50でピヨりかけたし・・・苦笑

そんな感じの昨日は感覚取り戻すのに必死でした。

やっぱある程度感覚空けずに滑らなあかんね~。
イメトレどおりに体が動かんわぁ★


で、写真はノーズマニュアル。
BOX苦手な僕に、先シーズンつじリーダーが教えてくれた技☆
もっと外人並みにテールを浮かせたいなぁ~。。。
2枚目の浮き具合を入りからしたいモンです。
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<焼きそば | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | オハヨウゴザイマス☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
