スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鼻にきび
2008-07-25 Fri 04:04
たま~に鼻の穴の中ににきびができるよね。

今日それができたもんでかなり痛いんです。
鼻んとこグーでガンガンどつかれてる感じ。

もう最悪です。

しかもその痛さにつられたんか偏頭痛もコラボレーション♪

もうグーどころか金属バットですよ。いや殴られた事ないからわからんけど。
でもまあそれくらい痛いっちゅーことですわ。

あまりの激痛に一か八かバ○ァリン3錠一気飲み…したらなんとか楽になりました☆

ちなみに普通は一回2錠なんで真似しちゃダメよ★
いくら半分は優しさで出来てるとはいえ胃がヤラレます。。。

…案の定胃が痛いっすから!苦笑

まあ頭痛よりはまだマシ!
少々キツイが乗り切れ、俺!!

今日が終われば休みやからね!
でわ☆
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻のポニョ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 現実を見つめるのが怖い★>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
