-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現実を見つめるのが怖い★
2008-07-22 Tue 15:04
最高に楽しかったテツ☆&モツ☆の結婚式から再び現実の世界へ。。。

胃が痛い・・・僕です。

はしゃぎ過ぎたかぁー!?

酒の飲み過ぎのせいなのか胃がムカムカ…飯が食えません★

しかし!

そこは前向きに捉えてダイエットやと考えよう♪



…実は僕、ここ3~4年で体重7キロ増。


この前の会社の健康診断の時はなんと60キロ越え・・・★


ワタシ、脱いだら凄いんです♪



…ってのんきに♪なんていってる場合じゃない!!汗

このまま増え続けたら確実にメタボ行きやん。
それだけは絶対阻止せな!

とりあえずマクド行くのやめよう!!
最近週一ペースで行ってるからね。

来年の今頃は何キロになってるやろ・・・?
体重キープでマッチョが理想!


っちゅーか身長169cmで体重60キロはまだ問題ないよね!?

ねっ!ねっ!!

だれか!大丈夫と言って!!
僕を安心させてぇーーー!!!
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鼻にきび | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ☆ハッピー・サマー・ウエディング☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
