スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ハッピー・サマー・ウエディング☆
2008-07-20 Sun 18:28
DSC00038.jpg

DSC00014.jpg

昨日はボード仲間のてっちゃん&もっさんの結婚式でした☆

もうね、すんごいいい結婚式で感動しっぱなしやった。
もらい泣きしそうやったけど必死で我慢。。。でも最後のてっちゃんの挨拶と男泣きはかなりジーンときた。

で、僕はかずやと2人でコブクロの永遠にともにを余興でさせてもらいました。
僕がアコギ&コーラス、かずやがメインボーカル。
2人とも緊張をほぐすために酒飲みまくってからやったんで・・・(苦笑)
上手く出来たかワカリマセン★正直緊張であんま覚えてないし(笑)
でも楽しんでもらえてたらいいな~。

んでユースケからのビデオレターもぷちサプライズで流させてもらった☆
こっちは結構ヨカッタ♪特に仲間内でね☆


そして二次会☆

二次会ヒサオ&マティー
ヒサオさん・マティー・ゆみちゃん・なおみちゃんが幹事ですげえいい二次会やった☆
ビンゴやゲームもおもろかったし、司会の2人は噛み合ってなかったし☆(笑)
たくさんの人で、2人の人望の厚さがよくわかったな~。

そして、最後に流れたみんなからのビデオレター。最高!
シンプルやけどそれがいい感じやってすごくよかった☆

そしてお約束、締めは2人のkiss☆
ばっちりカメラに収めさせてもらいました(笑)


すごく楽しかった二次会♪幹事のみんなお疲れ様&ありとぅーっす!!


そしてStaleFinkメンバーで三次会♪カラオケ☆

ここでなぜか主役がマティーに交代!?(笑)

ヤヴァイっす!マティーヤヴァ過ぎっす!!
笑いすぎてアゴが痛いっす☆
やるやるとは聞いてたけどここまでとわ(笑)
すごい男だぜ!マティー!!

・・・そして夜が明けるまで宴は続きました☆


てっちゃん、もっさん本当におめでとう!!

とうとうこっちの仲間入りやね~。


2人仲良く末永~くお幸せにね☆



そしてこれからもヨロシク♪
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<現実を見つめるのが怖い★ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 週末は☆>>
コメント
昨日はお疲れ&アーリトゥース♪
直前まで式場に打ち合わせ入ってなったみたいやからちょっと心配しててんけど(笑)ほんまグッジョブやったで!!
これからは家庭を持つもんどうしよろしくたのんます。
2008-07-20 Sun 22:00 | URL | テツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉テツ
おめでとう!!
ほんまいい一日やったね☆
余興心配かけてすんません。。。

でも喜んでもらえてよかった!!
二人の門出を祝えたことが僕は嬉しいよ☆

これからも末永~くヨロシクね!!

二人のこれからに幸あれ!!
2008-07-21 Mon 01:05 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ おつかれさまでした_alt_str_e_343.gif_
3次会はハッチャケ過ぎました めちゃ楽しかったし主役ょり目立ってのがかなりKYやったけど…とにかく楽し過ぎた

ソラミチにはコブクロな色はだせへんゎさすが
2008-07-22 Tue 00:05 | URL | マティ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉マティ☆
幹事お疲れ様
最高の幹事のおかげで僕も楽しかったよ!!

こっちこそあのノリは真似出来んし(笑)

マティー最強です☆

またみんなでドンチャン騒ぎしようね~
2008-07-22 Tue 02:21 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
