スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海☆
2008-07-15 Tue 14:07
umi.jpg

昨日は会社の小旅行で伊勢へ行って来ました☆

初☆第2名神に乗ったんやけど、綺麗やね~。
でもかなり車少なかった★需要あるんかいな!?


現地着いて、暑過ぎる天気の中地引網をやらされたんやけどすごく嫌なことがありまして・・・

一般の人が泳いでる砂浜であったんやけど、わざわざその人等を海から引き揚げさせて地引網したんよね。
かなり感じ悪くないっすか!?
もうちょい場所ずらせばそんな事せんでも出来るのに。。。
いくら平日で人少ないとはいえ、気分悪かった~★

とまあチョイブルーなりつつ宴会で飯食って即温泉へ☆
温泉入るのは絶対はずせまへん!しかも一番風呂!!

暑い日に温泉入って最後に水被ったら超スッキリ!!最高♪

で、帰りに土産売り場へ。
赤福買おうと思ったんやけど、大人気で売り切れてました。
偽装問題があってからどうなんかな?って思ってたけど・・・売れてるんやね~。

近場やったけどまあ楽しめた。
地引網は除いてね★
さて今日から夜勤です。。。ツラいっす★
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末は☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | SBL③!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
