-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初滑り☆in鷲ヶ岳
2006-12-16 Sat 10:16
昨日は山初滑りに鷲ヶ岳に行ってきた!

今日の面子は跳老(跳梁跋扈)ニート中澤(天道)との3人。
ニート中澤とは初絡みやったけど同い年ということもあり気楽に話せてよかった☆

鷲ヶ岳に着いたのは朝9時過ぎ。天気は小雨…。
天気予報では1日晴れっていってたのに★
でも午後からは晴れてきて良かった!それにしてもまだ暖かい…

山はまだ人工雪コースのみ…。ボコボコ重く、かなり疲れる雪質★でもコースの一番上は天然混じりでまだ滑りやすかった。

羽島で何回か滑ってたから普通には滑れるやろ~って軽く考えてたんやけど…甘かった★最初の2~3本目までフラットでF1・B1も出来なかったし、普通に滑ることもかな~り怪しかった(汗)
何本か滑ったらちょっとは感覚が戻ってきて3人でゲレンデ脇のギャップや盛ってある雪山で遊んだりしてた☆一応BOX、レールもあったから軽く流したりもした。でもアプローチのラインが荒れててやりづらかったな~。

んで俺的に昼前で体力の限界に到達!(苦笑)
休憩でレストランにいたら、おさよチャン(狂刻旅團)に偶然出会った☆めっちゃびっくり!!
それからおさよチャンと一緒に来たにいちゃん、まさきくん(横滑り曲芸板)、ほか名前聞けなかったけどたくさんの方々(スイマセン汗)、総勢10人以上!で滑った!!

もう体の限界はとっくに超えてたけどすんげー楽しかった!!かなりのハイスピードでのフリーラン!皆そこら中のポコジャンで飛びまくり!!正直最後のほうはついていくので精一杯…(汗)

初滑りなのに朝からリフト終了までフルで滑ってしまった!!
そのおかげで今日は体中がハンパ無く痛いけど…★

今晩から夜勤なのに~!

仕事辛いな…。








別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<せっかく | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ライヴ!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
