スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何故!?
2008-06-26 Thu 23:39
う~ん・・・ブログを書くのがめんどくさい!!

なら書くなや!!って話やねんけどね。

誰かに無理矢理書かされてる訳でもないし自分の好きなように書いたらええんやし。
ちゅ~か別に書くのが嫌って訳ではないんよね。
書くネタもそれなりに困ってへんし。・・・まあおもろいネタなんか?って言われたらそうでもないけど★


なんちゅうか自分の文章能力の無さにイライラしとるんです。
レパートリー少ないわぁって。
なんか伝えたいことあってもそれを表現できる文章って上手いことできんのよなぁ~。

まあそんなこんなで僕がブログの更新をしない日は、文章が上手く書けなくて途中であきらめてるってのが結構多いデス。。。3割ぐらい☆残りの7割は単に面倒臭いだけやけどね(苦笑)

一応毎日更新しようって気持ちはあるんやで~。気持ちだけはね♪



めがたまご


↑さてそんな訳で、コレは先日ブログネタに使おうって思ってた写真。
箱はメガトマト、中身はメガたまご。ただそれだけ。

僕が頼んだのはメガたまご。多分箱無かったんやろね~。
めっちゃ待たされて、ドライブスルーで初めて後ろの客に抜かされました★
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクドネタ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | やっと休みだあ!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
