-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライヴ!
2006-12-04 Mon 02:02
んでもって今日はライヴ!

順番が1番手ということもあり、客も多くなかった。。。
今回は前回より暴れようってのが自分の課題。

実践して頭振りまくったら被ってたキャップが飛んだ!!(焦)
んで動揺して致命的にミス!!

アウチ!!!★

でもなんとかドラムに助けられた。。。サンキューです☆
今日はいっぱいミスした。。。エフェクト踏み間違えたり、コード間違ったり・・・・・・でもいっか!
結構楽しかったし、対バンの人ともいろいろ話した☆

今日の反省は12/23にある次のライブの課題にしよう!!

さて明日の晩から夜勤です。。。今夜は眠れない…ライヴで疲れてるのにな~★

別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初滑り☆in鷲ヶ岳 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | ただいま>>
コメント
こんばんわ。インドメタシンです。

今日はお願いがあってコメントを書き込ませていただきました。

いきなりのお願いで大変失礼かとは思ったのですが・・・

実は私のブログで、「ステッカーチューン祭」なるものを開催してみようかなと考えております。

そこで、もしよろしければ、ご自慢のボードの写真をお送りいただき、ぜひ参加していただけないかと。

いきなりのお願いで不躾かもしれないのですが、こういうことを通して私自身も刺激を感じたいと思っております。

また、もちろんブログの紹介もさせていただきたいと思っています。

ぜひぜひ前向きに考えていただければと思うのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2006-12-15 Fri 23:46 | URL | インドメタシン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
