-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日でラスト!
2008-06-10 Tue 18:32
さーて!今晩仕事すればやっと休みっす♪

最終日前にやっとしっかり寝れたぁ~☆6時間!!
昨日までは平均3時間ぐらいしか寝れてなかったからね~。

にしても最近暑い!
暑苦しくて目が覚める季節になってきた。
もうすぐ夏がやってくるね!!

・・・まあ僕は夏より冬が好きなんすけどね★

今年の夏は夏らしい事したいなあ~。。。って毎年言ってる気がするなこの台詞。(苦笑)
意外と夏って短いからね!BBQとかしたいし海も行きたい!!


っとまあもうちょい先の話は置いといて、、、

明日は嫁がリョーマと遊びに行ってくるらしいので僕、フリーなんです♪
何しようかなと考え中な訳ですよ☆
夜勤明けやけど絶対寝ぇ~へんし!

うふふ♪明日が楽しみだ☆!


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夫婦の会話は大切です! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 昨日はやらないって言ったけど。(PC推奨Blog)>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
