スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FS540☆
2008-05-29 Thu 23:30
さてさて僕の4連休も終わりました☆
なかなかゆっくり出来たけどあっという間の4連休やったなぁ~。
なんやかんやでブログ更新もサボってしまいましたわ。。。


というわけで27日の羽島の話。

久しぶりにユ☆スケとの羽島でかなり楽しめた♪
ユ☆スケは久しぶりの羽島で最初は「怖えぇ~」って言ってたけど、やっぱり上手かった☆
激レアなヒール抜きもしててビックリ!しかも僕より上手いし!!
ちょっと凹まされたし・・・★

う~ん・・・あやつの動き、盗みたいもんですなぁ~。


んで僕の方は・・・収穫アリでした♪

この日は朝一走りすぎ&飛びすぎやったんで3等からでずっと練習してた。
ストレートからFS360、で360でも余裕でランディングまでとどいてたから540やってみた☆


・・・ならやっぱとどかへんし回り切らん。。。


なら1等で!!ってやってみたら、、、




☆FS540メイーーーク!!!☆



・・・&逆エッヂ。。。


最後はこけたけど、一応メイクれた!
かな~り嬉しいし♪
ついでに抜けの感覚も戻ってきてすごくHAPPYな羽島DAYやった☆

スノーボードって楽しいぞぉ~♪
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<交通ルール | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | おはようございまーす!!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
