-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただいま
2006-12-04 Mon 01:42
今日は結局羽島インせず…。

だって寝たの明け方の5時やったもん。。。
ブログ書き終わって風呂に入ったら2時間も入ってしまった・・・汗

え?2時間も何してたかって??

えっとね~、髭剃りの掃除!!(爆)

多分男なら(女でもか?)絶対使ってる髭剃り。
毎回使い終わったらきちんと洗っておいてるでしょ?
僕もそうなんやけど、毎回きちんと洗ってるつもりでも意外と汚い★
せまーい隙間に細かい毛がめっちゃ詰まってた!!

とりあえず使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。
ボディーソープをつけてまたゴシゴシ。。
挙句の果てにお風呂用洗剤まで持ち出してゴシゴシ。。。

やってみるとこんなに!?ってぐらい毛が出る出る!!
ちょっと気持ち悪くなるぐらい…

というわけで、夜中に全裸でいい年したニイチャンがゴシゴシ(シコシコ?)やっとったわけです(苦笑)

スノーボードへの情熱は髭剃りの掃除に負けました。。。★
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライヴ! | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | K-1 >>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
