スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キノウノハシマ。
2008-05-19 Mon 14:42
昨日は朝一in羽島。

かずや、よったかと一緒に。

昨日は空いてましたよ。日曜やのに意外。

かずやもよったかも2人ともイイ感じに飛んでた☆
着実に上手くなっていってるわ~!



そんな中・・・僕は飛ぶたびにテンション↓。。。★

上手くいかない・・・。
抜けが前より下手になってる。。。
まったく進歩が無いわ~。逆に退化してるかも・・・汗


ガチボコキッカーに心折られて早あがり・・・★
かなり凹んだぁーーー泣


家帰ってビデオ確認したらやっぱり酷い事になってた。。。
これは一から出直しや・・・

ストレートから出直します!!

スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜勤中にぐちりーの | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | スノーボードの無い生活。>>
コメント
色付きの文字
また進歩して教えてくださいよ~☆

着地ボコボコのガリガリでひどかったっすね・・・

いやぁ、奥で見た時より進歩してるやないすか!!
2008-05-19 Mon 22:17 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キッカーでケツやられてまだ痛いわ。。。★
教えれることなんか無いから一緒に成長していこう!

確かに奥の頃よりはね・・・。
でもだんだん抜けが下手になってるんよなぁ~★
ズリ抜けし過ぎやわ~。

かなり凹んでるし。。。(苦笑)

近いうちにリベンジするで~!!
2008-05-20 Tue 14:52 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
