スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来期の相棒紹介☆
2008-05-08 Thu 18:01
どうも、僕です。
未だ体調は絶不調。。。やけどそんなブログばっかじゃおもんないからね!
今日はボードネタっす♪



さて、ちと遅くなったけどGWに来期モノの予約をStaleFinkでしてきたわけっす!!
僕が来期乗る板はコレーーー↓

財音


☆ZION LOST151☆でっす!!

ツインチップのミディアムフレックス。スタンスもワイドにとれます!
サンプル触ってみたらミディアムフレックスやけど少し柔らかめかな?って感じ。
でも反発があってかなりイイ感じでした♪
グラフィックも独特で僕は好きな感じ☆

2年前に同じZIONのフォーミュラってのに乗ってたんやけど、今回はまた全然タイプが違う板みたいなんで乗るのが楽しみっす♪


次は壊さないように大切に乗るぞ!!(苦笑)





スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダウン。。。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 病院に。>>
コメント
■ ZION
来期の板Lostにしたんや☆
ありがとね☆

Lostは完全パーク仕様の板やし今のユーイチローにはちょうどいいかもね☆
今期のFAKEより硬さも張りもあるから、キッカーに調子いいと思うで! ウエストも細めやから、かなりキレル板やわ☆
スタンスもめちゃ取れるし、ワイドスタンスでカッコ良く乗りこなしておくれ☆
2008-05-08 Thu 23:06 | URL | やすまさ☆ #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕もやっぱLOST154にしました~

だだかぶりで申し訳ないっす。
2008-05-08 Thu 23:15 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉やすまさ☆君

おひさーっす☆
LOSTかなり良さ気やったし早く乗りたいっすわ~!

カッコ良く乗りこなせるように頑張りマース!
先シーズンは一回も絡めんかったから来シーズンは一緒に滑りたいなぁ~。

怪我早く治してね☆
2008-05-09 Fri 03:08 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
〉よったか☆

やっぱりね☆
なんかそんな気がしてたし(笑)

来期はおホモ達で頑張ろう!!爆
2008-05-09 Fri 03:12 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
