スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そろそろ来期のアイテムを・・・
2008-04-21 Mon 15:02
来期、僕が購入予定のアイテムは・・・


板。

バイン。

グローブ。

の3つ。(不確定)

26日からStaleFinkで予約展示会があるし、そろそろ何を買うのか決めないと。。。


とりあえず1番大事なのが板!!
今かなり悩んでます★

来期は長さが150~152ぐらいのツインかDツインの板。
フレックスはミディアムかもうチョイ固め。
こんな感じの板が欲しいっす!!

今シーズン乗ってたFAKEがかなり柔らかかったから、次はちょっと固めのに乗りたいなと。
大きめのキッカーも飛びたいし、長さもちょっと長くしてみたい。

今つじリーダーから借りてるCAPiTAが151のチョイ固めでかなり使いやすいんよね~。
キッカーも飛びやすいし☆
・・・けどもうちょっと柔らかくてもいいかな~とも思ったりして。。。
FAKEの乗り味に慣れてるせいか、遊びの時に扱いきれてない感があるんで・・・。



・・・まあ僕が下手なだけですけど★



一応候補の板は何本かあるからじっくり考えようっと☆
んで嫁に頑張って頼み込もうっと!!(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は4月22日。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | さようならStaleFink彦根店>>
コメント
どの板狙ってるんすか??
2008-04-21 Mon 23:40 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ROME、CAPiTA、ZION、Dinosaus will die、ARTEC・・・その他モロモロ☆
挙げだしたらきり無い。。。

要するに、まだ決まってないんよね・・・(苦笑)

あんまり値段が高すぎない板!これ大事!!


2008-04-22 Tue 16:59 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
