スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今シーズン
2006-12-03 Sun 02:42
初☆山滑りは今のところ12月15日になりそう。。。
なかなか山に行けない…僕です。

明日は、(ってかもう今日やけど)ライヴです!!!
前日記に書いた僕のバンド、『THE SUNDAY SCHOOL』!
前回約2年半ぶりのライヴから1カ月足らず。。。
今回は滋賀・堅田ハックルベリーで演ってきまーす☆

明日はメンバー集合午後2時。
午前中は暇なわけです…
んでまた羽島に行こうかな~?ど~しよっかな~?って只今悩んでる最中でございヤス。。。

ホンマどーしよー…(汗)

今の所7:3で行かないが勝ってるけど、ちょっと滑っておきたいのも本音。。。

まあ朝早く起きれたらもう一回考えよう!(笑)
(只今AM2:30…起きる可能性はほぼZERO…)

最近は周りの友達も続々山に出撃してる!
今日奥美濃に滑りに行った友達からの情報によると、一日吹雪いてたらしい!!!
明日も寒くなるらしいから多分雪やって!

嗚呼!俺も行きたいぜぇーーーーーーー!!

今年は暖冬っていわれてるように、まだ僕の住む滋賀県には雪が降る気配が無い…。
もう12月。。。
早く降ってくれないと困るんですけど!!!(怒)
誰か!!何とかしてくれ~!!!

スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<K-1  | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | おはよ~ございます>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
