スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幻の・・・
2008-04-11 Fri 21:54
1(1).jpg

昨日は夜勤終わってから羽島へ。

昨日の羽島は前回より人多かったな~。
雨やったし山行くの止めた人が多かったんかな?
キッカー待ちがそれなりにあって、夜勤明けで疲れた僕にはいい感じのペース♪



まあ基本息切れしてましたけど。


昨日はFS360の練習。
いつものようにビデオ撮りながらストレート、FS180と順に飛ぶ。

んで3。

最初グダグダ・・・

でもね・・・ラスト1時間でいい感じのが2~3本メイク☆

映像に残ってヤッターですわ♪早速終わってから確認♪






・・・っとおもったら撮れてなかった。。。



HDD満タンやって★(泣)


バッテリーは確認したけどそっちは盲点やったなぁ・・・


なんかぐったりしてそのまま駐車場で撃沈。。。
一気に疲れたし。


画像はFS180。ビデオから画像を送るやり方、今日覚えました☆
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<★看病・・・★ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 季節はもう春☆>>
コメント
うまなってるんすか??
昨日の高鷲で今シーズン終了しました。
また羽島で絡んでください!
2008-04-14 Mon 21:22 | URL | よったか #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今シーズンお疲れ!
来シーズンはもっと一緒に滑ろうな~!!

上手くなってるのかな・・・?どうなんやろ~?
とりあえず羽島のキッカーに慣れてきたぐらいかな? って感じやわ~。

羽島はだいたい月2ペースで不定期に行くから、予定が合ったらよろしく~♪

2008-04-15 Tue 02:04 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
