スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
季節はもう春☆
2008-04-09 Wed 02:41
20080409024120
春ですね~☆
家の近所の桜もほぼ満開です♪

まあそんなことは置いといて(笑)

嫁が10日は滑りに行っていいよ♪って言ってくれました☆ワーイ(^0^)/

…でもね、その日は夜勤明けなのよね。。。
というわけで行くなら羽島っす。

けどまだ腰が治ってないんよね~★
悪化させても嫌やし…。なんでまだ行くか止めるか迷ってます。。。

…とか言いながら多分行くやろうけどね~(笑)行かにゃソンソン♪
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幻の・・・ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | パパ、ボード♪シューッ☆>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
