-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年初☆羽島☆
2008-04-07 Mon 17:00
っというわけでシーズン終了宣言したわけですが・・・


雪山に行けなくたって羽島があるんだぜ!!


ってことで昨日は夜勤前羽島INっす♪
はっしーま



ひさっしぶりの羽島☆
さすがにまだ奥美濃いってる人が多いのかガラ空きやった♪
キッカー待ち多くて5人ぐらい。タイミング良かったら待ち無しで飛べたし最高☆

久しぶりの羽島のキッカーは・・・飛びにくい!!
山とはやっぱ違うから最初はアタフタ。。。アプローチが忙しい・・・。あのスタート台僕嫌い★

でも慣れてくると楽し~い♪
去年よりキッカーで出来ることが増えたから今が楽しい盛りです(笑)


今年も頑張って通って上手くなるぞ~!!!






・・・というわけですが早速腰怪我しました★
冬にやった所と同じトコ。。。またもや逆捻りでグリッチョです(泣)

しばらく腰が曲がらないんで羽島もお預けっす・・・(苦笑)
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パパ、ボード♪シューッ☆ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 07-08シーズン終了です。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
