-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜勤何日目?
2008-03-22 Sat 02:57
ん~と日曜の夜からやから…今日で6日目か。

未だに仕事中眠いっす…汗

どれだけ寝てもやっぱり朝4時ぐらいに眠くなる★座り仕事なんかしたら一発で意識飛びますわ(ーー;)

今回の夜勤は月曜の朝まで!そこまで頑張れば月・火・水と3連休っす♪
んで火曜と水曜は滑りに行っていいって嫁から許可が出ましたもんで行きますよ~!

それまで奥伊吹大丈夫かなぁ~?ちょっと頑張って奥美濃行こうかな?
そういや鷲の半額券があったはずやし☆

まあまだもうちょい先の話やからとりあえず仕事頑張ろうっと。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<I am ヒトリスト | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 昨日の話>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
