スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりといっても一週間振り
2008-03-17 Mon 02:31
20080317023102



20080317023104

はい!最近blog更新ダラけ過ぎな僕です。

さてさて昨日は夜勤前に奥伊吹へ☆一週間振りですわ。
先週からずっと暖かいからかな~り雪が減ってました。。。

もうシーズンも終盤やね~。

今回、板をCAPiTAにチェンジしてみました♪FAKEのエッジがやられちゃったので。。。つじリーダーからレンタル♪ありとぅ~っす☆ちなみにバインもUNIONに☆

FAKEが柔か過ぎたので乗り換えてすぐはあたふたデシタ★でもCAPiTA滑りやすいっす!ターンも切れるし反発もイイ!!

…うーん、来期はやっぱもう少し固めの板を買おう。


昨日はシャバ雪だったからキッカーでF3練習。…結果はマダマダ。。。奥伊吹がクローズするまでにものにしてやるぜ!

二枚目の画像はなぉみチャン☆かなり上手くなってます!フリーランきれいやしBoxでもスイッチBSテール☆…負けてられへん!!お互いもっと上手くなっていこうな~!
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日の話 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 夜勤明けの撮影のおかげで風邪をひいたわけで。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
