-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日は奥伊吹で。
2008-02-26 Tue 07:32
昨日は僕の28歳の誕生日。

誕生日には好きな事を・・・って事でやっぱり奥伊吹です☆

朝9時に到着してリフト乗ってゲレンデを見てたら、ユ☆スケ発見~!!
足はまだ痛いらしいけどフリーランしに来たって☆ソッコーテンション揚がった~!
午前だけやったけど、久しぶりに一緒に滑って楽しかった♪
はよ足治してガッツリ滑ろうや~!

昨日は久しぶりにキッカーオープンしてたから、キッカー練習日デシタ。
前飛んだときよりアップになってて、最初はマクラーレンやったけど・・・(苦笑)ユ☆スケがピンポイントアドバイスをくれたから最後には結構イイ感じに飛べるようになったし♪

で、なんか恐怖心も薄らいできたからフロント1をやってみた☆


奥BIGキッカーで初のトライ。。。やっぱ怖い・・・。


けど気合入れて飛んだ!・・・ら案の定失敗フロント90ケツ落ち。。。
ビビリすぎっす・・・(涙)

でもあんまり怖くなかったから頑張ってやり続けたら・・・



出来た!!


まだちょっと抜けが早くなったりするけど、だいぶイイ感じに☆
これは大きな一歩や~!!

これからさらに飛ぶのが楽しくなりそうですよ~!



・・・で楽しみすぎたのか、腰痛再発と膝も痛い。。。
今日はユ☆スケ達と高鷲に行く予定やったけどキャンセル・・・。
湿布貼りまくりで今日はOFFります。

でも明日は行くぞ!!
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりのブログで。 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 27歳最後の日に。>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
