スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
腰痛持ちになりました(-.-;)
2008-02-02 Sat 03:07
腰が痛い★

どうも、僕です。

またまた夜勤明けで行ってきた訳ですが…
腰やっちゃいました(T_T)

別にクラッシュしたわけでもなく…ただギロチンやっただけやのに。。。

…歳のせいですか?(泣)

まあそれでもイロイロ練習してきましたよ。
今回はフロント3。一応出来るようにはなりました☆
でもね、抜けがイマイチ。。。しっかり踏み切って高さ出そうとするとまだまだですわ★
…もっと修業っす!

とりあえず腰が痛いので暫く滑るのはお預けの予定。。。

でも日曜日休みやし…ちょっとでもマシなら行っちゃうかも!?
スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空から舞い降りるプレゼント | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | オイル交換と禁煙ブーム>>
コメント
■ 腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-02-17 Sun 19:05 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
