スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オイル交換と禁煙ブーム
2008-01-31 Thu 12:59
今日は仕事帰りに愛車(というほど可愛がってない・・・汗)のオイル交換へ。
いつも給油してるGSに行って来ました。

中はいって頼んだら、ついでにエレメント交換やらなんやら言われたからついでにやってもらうことにしました。言われるがままに従う駄目な日本人丸出しです。。。

で、待ってる間タバコ吸おうかな~って思って辺りを見回したら・・・



灰皿が無い・・・。



どうやら嫌煙の嵐はこんなとこまで吹き荒れてるようですぜぃ★
悲しいことです。。。


店員に禁煙?って聞いてみたら、奥に喫煙室があるっていうんで行ってみたら・・・


↓これですよ。。。
きつえんじょ


超~狭いし、目の前になぜかカレンダー(笑)
何故か微妙な位置のコンセント。。。

すんごい雑な扱いやん!!

いやね、嫌煙の気持ちはわかりまっせ、旦那。
でももーちょっと・・・ねえ?これじゃ牢獄とかわりまへんで?




急いでタバコ吸って直ぐに後を去ったのは言うまでもありません。。。


んでオイル交換も終わり、会計の時。

4900円やったから諭吉を出したんす。

んならおつりが100円玉ひとつ・・・



・・・ん?




ゴラァ!!堂々と詐欺るんじゃねぇ!!!返せコヌャロー!!!
「えっ何か?」みたいな顔しやがって!!










・・・なんていうわきゃありません★
普通に言って返してもらいました。よかったよかった。

さて、話は変わるけど、明日は仕事終わったら午前奥伊吹です。
会社の後輩を連れてひょっこり現れる予定です☆
そんなこんなで、寝ます♪

スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腰痛持ちになりました(-.-;) | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 貴方がいるだけで世界が変わる>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
