-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めてのオープン
2008-01-28 Mon 15:23
今日の奥


画像は日曜の奥伊吹。やっぱ日曜は混んでマス・・・★

んでんで昨日は夜勤前にまた滑りに♪
今回は孤独な一人旅~

朝の9時から12時まで、みっちり3時間☆
今回はキッカーでFS180をやってみました♪
先シーズン終わりからキッカー飛び始めて、羽島でも練習してたけどずっとストレートの練習・・・なんでキッカーでオープンやるのは初めて☆

練習し始めて最初の2~3本は、お得意の早抜けでバランス崩れたり散々・・・。
でもちょっと抜けを意識したら・・・



意外にあっさり出来た♪


う~ん、、、抜けってやっぱ大事やね~。
羽島でマサヒロ君の教えを守って地道にやってたのは正解やった♪
んでもってフリーランもやっぱ大事なんやね!乗る位置や、地形でジャンプする時の抜けとか意識しながらやるのと適当に滑ってるのとは全然違うんやって実感した☆

他の人からしたらたかがFS180やんって感じやろうけど、過去に背骨骨折してキッカー恐怖症の僕には大きな一歩!!なんかトラウマを吹っ切れたって感じです♪

さ~てこれで吹っ切れたしこれからはグルングルン回しまっせ~
シーズン終わる頃には1080ぐらい回っちゃう!?
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貴方がいるだけで世界が変わる | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 遠い昔で覚えてませんが・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
