スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勉強会
2008-01-19 Sat 22:04
昨日は夜勤明けで休み♪
仕事から帰って昼まで寝て奥伊吹へ行って来ました☆

金曜ということもあり知り合いもいなくて一人コソ練・・・って思ってたらつじリーダー発見!!
仕事の合間に来たって!ちょっとの時間も無駄にしないその姿勢、僕も見習おう♪
で、一緒に滑ってたら西高東低ナカザワくんとも出会って初めましての御挨拶☆
3人で滑って僕は2人の後ろをストーカーしてました(笑)

2人の滑りを見てたらかなり勉強になる!リーダーにBOXレッスンもしてもらって僕的にはちょっとした勉強会って感じ♪すごくためになる!!一緒に滑ったのは短時間やったけどかなりいい時間やった☆


リーダー、ナカザワクン、あざーっす!!またよろしくっす!!!
りふと




スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやすみ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 無い物ねだりだけじゃなく>>
コメント
ノーマニ重要☆いまだにオレも練習中。一緒にガンバロ♪
2008-01-20 Sun 21:23 | URL | つじリーダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん☆コソ練しときやす!
ノーマニ奥深い・・・。鬼浮き目指しまっせ~!!
さて、雪はどれだけ積もるかな?たのしみっす♪
2008-01-20 Sun 23:08 | URL | ユーイチロー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
