スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SWITCH
2006-11-07 Tue 23:45
今日は木枯らし1号が吹いたらしいね~。
明日の朝は寒くなるらしいけど…。

ところでそろそろ人工に滑りに行った人も多いのでは?
僕はいつ野外デビューになるかまだわからんのですが・・・まだしばらくは羽島かな?

まあ、そんなことは置いといて・・・↓


SWITCH.jpg





先日会社の友人からSNOWBOARD DVDを3本借りた☆
これはそのうちの1本。

【Concent Production】『SWITCH』

ガールズ№1人気の田中幸や、BTMの関貴英、伊藤修司らが出演しているDVD。
僕が好きな横田真央人(GNU)もでてた。

正直な観た感想は・・・


思ってたよりは良かった!

見る前は全くといって期待してなかった。(失礼やけど…汗)
ティーザー観てもあんまりピンとはこなかったし。。。
雑誌の評価もそんなに高くは無かったような気がしたので・・・。


基本はパークメインな感じ。ちょこちょこパウダーやストリートなども。。。
おお!!すげぇ!!ってのよりもおしゃれ小技チックなのがけっこう多かった。
(ダブルバックフリップとかのすごい映像もあるよ!)
あと、SKIやWAKEBOARDなどの他ジャンルの映像もなかなかおもしろかった!
SNOWBOARDとリンクしてるなあって思わされる場面もちらほらあった☆

最初の印象が良くなかったのでなかなか楽しめる作品だった!
まあ自分で買ってまで観るかは別問題ですけどね(笑)
(やっぱり家族持ちはそうホイホイDVDは買ってられないのです。。。涙)

また他のDVDも紹介したいとおもいます☆


スポンサーサイト
別窓 | snowboard | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜学校 | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 風邪の先にあるものは・・・?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
