スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
世間は3連休なんかい!?
2008-01-12 Sat 17:26
いや~今日は雨でしたね。
どうも、僕です。
世間一般は今日から3連休とのことですが、初っ端から雨ですか。。。

ご愁傷様です!!(笑)

なんせ僕には3連休なんてありゃしませんから!!もっちろん仕事ですよ、4・5・10!!

さて今日の雨で滋賀のゲレンデはヤヴァィ事になってると思うんやけど・・・明日ぐらいから寒波到来らしいですね。あんまり期待はしてないんやけど・・・★
何とか年末年始の時みたいにドッカーンと降っていただけんもんかしら?
早く奥伊吹にBIGキッカーが出来て欲しいものです☆

え~、そんなこんな(?)で僕の次回の滑走予定はまだ未定です。。。
元気があれば夜勤明けで1回ぐらい行きたいなぁ~。



ま、嫁の許可が出たら・・・ですけどね。。。

↓この前車を山仕様にプチアレンジしてみました♪100均とアヤハで何でもそろうね~☆

車の中
スポンサーサイト
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<期待ハズレ★ | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | なにげに今年5回目>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
