スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘年会&遅めのクリスマスプレゼント!?
2007-12-30 Sun 23:50
昨日は会社の忘年会でした。
飲みたくってやろうって思ってたけど、持病の偏頭痛のせいであまり飲まず・・・。
忘年会自体も座敷じゃなくテーブルやったせいか、あんま盛り上がりませんでした★

ま、それはどーでもいいんですよ。

ブーツ


↑買っちゃった!!

忘年会前にStaleFinkへお邪魔して、僕の分と嫁の分のブーツ買っちゃいました☆

僕、ION♪ 嫁EMERALD♪

僕はブーツ買い換えるの4年ぶり!嫁はな、なんと・・・10年ぶりくらいらしい!!かなりヴィンテージのブーツ履いてました★
僕も前のブーツが履き過ぎてかなりヘタってたし、買い換えれてかなり嬉しい♪
お互いクリスマスプレゼント渡してなかったんで、ちょっと遅れたプレゼント☆

年明けこれ履いて早速滑りに行く予定してます!!

楽しみ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大晦日です | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | あと1日です!>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
