-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風邪の先にあるものは・・・?
2006-11-07 Tue 16:19
え~ちょっと今日は仕事を休んで病院へ・・・
先日ひいた風邪から咳が一向にマシにならないからもう一回病院へ行ってきた。。。

もう風邪をひいて約1週間。。。
さすがにこんなに長引いたことは今まで一度も無いわ★
咳が出すぎて夜寝られない。
咳のしすぎで声は超DEATHボイス状態!!
いまならスリップノットも完コピ出来るかも(笑)

病院では肺のレントゲンを撮ってから診察というルーティーンで流した。早く受付したのに待ちまくってかなりイライラ(怒)
順番5番目やのに待ち時間2時間ですよ!ニジカン!!

散々待ったのに診察は10分くらい。。。
しかも医者のおっさんの頭、かなり臭かった~オェェェ~~★
確実に数日は洗ってなさげ…最悪↓

一応接客(になるんか?)するんやし毎日頭くらい洗えよな!!(激怒)

んで病名は【気管支炎】との事。

どうやら風邪をこじらせたせいでなったらしく、肺炎一歩手前らしいです(汗)
なにげにやばかった~!(汗)
無理せんと病院行っといてよかったわ!!

とりあえず数日大人しくしてます。。。
別窓 | 枠にはまらない話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SWITCH | ユーイチローの気まぐれぶろぐ | 寝れんのでね・・・>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ユーイチローの気まぐれぶろぐ |
